人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の商品予告です。これぞトラディッショナル!

■うずりん堂ショップ 入口■
次の商品予告です。これぞトラディッショナル!_a0122892_09492816.jpg
いつもご覧いただき、有難うございます。
次にアップする商品の準備を進めていますので、お知らせいたします。

今度はTraditional Styleで、精工舎の八角時計です。
伝統の刷毛目塗装で、しっとりと落ち着いた完成したスタイルです。
機械も申し分なく快調です。
カチコチの音も、ボンボンの音も、すこぶる気持ちよいです。

近日中に掲載いたしますので、お楽しみにお待ちください。

★追伸★
福井市の雪も終わりました。
終わったといっても、降るのが終わったということで、積もった雪はまだまだ解けそうにありません。

先日山中の家に行きました。
予想通りでした。
庭に車を入れるのに、妻と二人で1時間雪あけをしました。
大屋根の雪は多いところで1mくらいで心配はありませんが、下屋の北側の谷部分は、大屋根から落下した雪も重なっているためすごい量です。
久々に屋根に上がっておろしました。
多いところは2メートルを超えていました。
しかもしっかり押さえられて硬くて重い。

今年はほんとに春が待ち遠しいです。
今年は春が待ちどおしいです。

■うずりん堂ショップ 入口■
by uzurindou | 2018-02-21 09:59 | ショップ | Comments(0)
<< 精工舎刷毛目八角、商品アップし... なんだ?この雪! >>