人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ動き始めましたよ~~

■うずりん堂ショップ 入口■
うずりん堂の実店舗「加賀店」も、どうやらオープンしました。
最初の4日間が終わりました。
連日大勢のお客様が・・・というわけにはいきませんでした105.pngが、
うずりん堂らしい、ほそぼそとした静かな毎日でした。

それでもいろんな人とお話できて、とてもよかったです。
ご近所のおばあちゃんやおじさんたち。
最近インスタでつながった人たち。
旅の途中で立ち寄ってくださった若い人たち。
何年ぶりかで尋ねてくれた古い友人。
どんなとこや?と見に来てくれた知り合いや親類たち。
さっそく修理の依頼も1台いただきました110.png

実店舗はお互いに顔を合わせて、お話や説明などができるので、うれしいです。
メールや電話だけでは伝えられないことも、時計を見ながらお話できます。

初日のオープン間際に、自慢の古いレジスターがまさかの故障で、意気消沈しましたが、お天気にもめぐまれ、無事に1週目を終わることができました。
これで少し様子が分かったので、次の週から落ち着いてできるかなと思います。

さて、それでようやくネット店も手を入れ始めました!
これまでずいぶんほったらかしでした。
さっそく新しい商品を2台掲載しました。
このあとも続いてご紹介できると思います。

今後は、掲載する商品はすべて加賀店との並行販売になります。
加賀店でお買い上げいただいた場合、すみやかにネット店に反映するつもりですが、タイミング的に間に合わず、カート注文とダブった場合は、ご勘弁ください。

今後、ネット店でもいろいろ新しいこともやりたいと思っています。
あとしばらく、私の元気が続く間に、いろいろ挑戦したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


■うずりん堂ショップ 入口■
by uzurindou | 2019-05-07 10:00 | ショップ | Comments(0)
<< いろいろ動いています♪ 加賀店オープンまであと5日!! >>