人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の時計を近日アップします

■うずりん堂ショップ 入口■
近々、次の掛時計をネット店にアップします。
次のは、メーカーが特定できないのですが、ケース裏にCMA「日本時計工業組合」のシールの破片が残っているので、愛知県のメーカーであることは分かります。
次の時計を近日アップします_a0122892_20383433.jpg
↓下が完全なものです。
次の時計を近日アップします_a0122892_20385734.jpg
次の時計を近日アップします_a0122892_20383550.jpg

さて、上の写真ですが、真っ黒です。
こんなのは、汚れを落とすとどんな塗装面が出てくるのか、わくわくします(^^;)。
次の時計を近日アップします_a0122892_20383410.jpg
ほらほら、こんなのが出てきました。
仕上げをすると、、、、
次の時計を近日アップします_a0122892_20371120.jpg
こんなきれいな古時計さんでしたよ。
この古時計さんは、小判型と呼ばれる形です。
まさに小判の形です。
そしてもう一つ特徴は、特大の渦リンです。
次の時計を近日アップします_a0122892_20383427.jpg
左側の大きなのが、この時計の渦リンです。
右側は、普通サイズです。
この大きな渦リンが、小ぶりなケースの中に入っているのです。
もちろん、りっぱな音でボ~ンボ~ンと鳴りますよ。

今最終テスト運転中です。
近いうちに正式にご紹介できると思います。
どうぞ、お楽しみに。




■うずりん堂ショップ 入口■
by uzurindou | 2019-08-27 20:49 | ショップ | Comments(0)
<< 「おしゃれなコンパクト小判型」... 暑いですね!お元気ですか? >>